この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
また長らく間が空きました、見てくれてる人居るのか疑問になりますね。
菱形です。

暗く悲しい話題になりますので、追記部分に格納しました。ご容赦を。

本文に関してはコレ以上は無いです。すいません。


ほんとに忘れてる訳じゃないんです。
マジで平時、ネタが集まらない菱形です。

PSO2にもうすぐアムドアルチが来ます。
やっと張り合いが出てきそうですね。恐らくほぼ野良で回るでしょうが。

そしてついぞ最近(と言ってももう二週間か?)入場条件付きブロックが追加されました。
そこで活動するのは理由がない限り無いんでどうでもいいんですが「あぁ・・・とうとう」と思いました。
ぶっちゃけ条件に関してはしっかりと準備をすればそこまで難しくないので
まだ全然良いのですが、これが段々引き上げられていくのは正直よろしくない。

誤解無きよう先に言いますが「私は不相応な人の高難易度クエ参加は擁護しません」
それ相応の物や知識を備えましょう。当然の事。

何がよろしくない、についてはもあくまで持論っていうか経験則でしか無いのですが
選民思想が根を張ってしまうと、過疎化の一因になってしまうから。
過疎れば収益が上がりません、収益が上がらずやがて赤字になればサービス終了です。
永遠に続く・・・なんてことは無いでしょうけどそれでも長寿なネトゲはあるので
出来るだけ長く続いて欲しいとは思ってます。

まぁ、そんな大げさな物ではないので大丈夫だとは思うけども入場条件がどんどん上がるのは
できるだけ避けていただきたい・・・かな、と思う次第。

あ、ちなみに私はちゃんと独極は10まで踏破してますよ?
装備も基本的に13武器11ユニ(クラフトサイキorオフゼ)です。念の為、念の為に(

甘えすぎた人間が多かったのも事実なので分けたい気持ちも分かるんですけどね。
ただ程々に願いたいものです。
・・・後は何だ、資格手に入れて登ってきたから、文句言っちゃだめ、も極論だと思う(

私はXHBに変わらず居ますが、今までの緊急で強かった作業感が薄れて
また、普段見ないようなビックリする光景が見れたりするので非常に楽しんでます。
なんで、ブロック分けは良かったと思います()

もうPSOの話題だけで他は他愛もなさすぎるので今回は此のへんで
本日の動画


かくれためいきょく

以上
  
