やっほー、ぐろっさだよ久しぶりー☆ミ

菱形は就職が決まったみたいだ
おめでとうございます

俺もあと数ヶ月したら就活始まるんだ・・・危機感わかねえなあ
それどころか単位がやべーもん
何がどうやばいかっていうと奨学金取り消されそうになる程度にやばい

話が脱線した
近況でも綴るよ

・FEZ
菱形がログインしなくなってから
旧友のいるI鯖カセドリアに居ついてる
部隊拾ってもらったりして第2のコミュニティって感じ

初めは両手やってたんだけど
両手→片手→大剣鰤→大剣
合間合間に短・氷・セスやってる
未だに笛・銃・魔道具は手付けてないな

今はFEZ以外ネトゲしてないな
全然上達してないけどハマってるよFEZ

・その他
Twitter見れば大体わかる(適当)
つまり何も変わってない
性欲を持て余す

FEZだけでわりと生きていける

以上

もうすぐマフラーと手袋とタイツの季節がやってくるね、楽しみだね(満面の笑み

先日(9日)、二十歳を迎えました
ぐろっさです、お酒飲みたい

ブログってのは、どーしてこう忘れた頃に思い出すのかなあ
書き綴りたいことが特にないってのも忘れっぽい原因の一つなんだけど、わざわざ書くのが面倒くさいってのが多分いちばんの理由
でもこうして書くことをずっとしてないと、何かが欠けてる気がするあたりまだセーフ?

・げーむ
だが形式はまるぱくり
FEZ・・・イベントがある度続けてる。惰性
雀龍門・・・最近、親父(42)と戦績で勝負したりするせいか一番やってる。現在5段
PSO2は衰退したし、オフゲはもってない

・あにめ
今季はなんだかんだで、「ジョジョ」「リトバス」「ヨルムンガンド」「さくら荘」の4つしか毎週見てない
他はちょいちょい見てる感じ
ジョジョは内容もさることながら、OP・EDともに素晴らしい
リトバスはリフレイン待ち
ヨルムンガンドは1期から。バンバンやり合うのに惹かれたのかな、おそらく
さくら荘はブヒるアニメかなと思ったけど、わりと内容が胸に刺さる

・にこにこ
アニメ、ゲーム、歌ってみた、演奏してみた、VOCALOIDの5つが日課
あにめは上に書いたからもういいか
ゲームは最近BO2がでたからその実況が多いね。MW3やその前からちらほら見てたし、FPSが好きなのもあって自分ではやらずに見ることに徹してるよ
自分でハマるのが一番怖い、FPS

ボカロは最近だと「脳漿炸裂ガール」「サリシノハラ」が聞いた中ではランキング常駐かな
ランキング上がってくる一昔前の曲はだいたい聞いてるから最新とかあまり気にしてないけど
個人的には「世界の中心で中指を立てた馬鹿者」「欲求不満マーチ」がマイブーム
今季のアニメに使われてる曲だと、マギOPの「V.I.P」、ジョジョEDの「Roundabout」が気に入ってる

・りある
ハハッ


長々と書いてしまった



Peace out.

俺はまだ夏休みです

こんにっちはー
久しぶり、ぐろっさです

・日記の更新について
忙しいわけじゃないです、続かないだけで
すまんこ(行くアテのない謝罪

・ねとげ
PSO2はじめました
FEZもそうだけれど1人でやることはあまりない


・あにめ
氷菓
恋と選挙とチョコレート
ソードアートオンライン
ココロコネクト
TARI TARI
織田信奈の野望

2,3話くらいは他の曜日のも全部見てたんだけど、今となっては土日中心の視聴に

菱形は今季はじょしらくしか見てないのかな?


・りある
おっぱい
長い長い大学の夏休み
何かしなくちゃって焦燥感だけがあってもなあ
将来について悩みだすお年頃☆ミ
どうすっかなー

無知は罪
何もしてないから


・おんがく←New!
アジカン、ワンオクなど邦楽ロックにも手を出しつつあるがボカロから離れられない
相変わらずランキングなどをチェックしながら昔の曲を聴き漁ったりする
最近はwowakaさんのマイリスを聞いてる

その中から1曲


以上。
  
