そこにいたれるかは個々の問題
菱形です

長いんで折りたたみ。

全然追記と関係無いですけど、FEZって神ゲーでしたね。
早く復権しないかな(時既にお寿司)

最近思うところが多い
菱形です

おんらいん。

こんな場所だもの、性質的には「一期一会」なところが強いわけで
その中でこの先も仲良くしていきたいと選んだ相手はほんとに大事にしていくべきだと思います。
でも、それに固執しすぎてはいかんのですよね。大事にするのは良いのですが。
追い求めて進むもいいけど、一度振り返ればあなたについてきた人が居るからね。

PSO2
らすぼす
圧倒的ラスボス感

(´-`)・・・

艦これ
E6まで終わったせいでやる気が一気に無くなったゾ
ぶっちゃけ掘りまでは・・・

LoL
今回は特に無いかな・・・

・雑多
頭痛・背骨痛

・だいじなこと
とくになし

今回はこの辺で
本日の動画



(´-`)

エスコンは・・・名作が多いね。

以上、追記にてコメ返

菱形です


日常の中で自分は嫌な人間なんだなぁ、と思うときは
目の前の事象に対して不快感を持ってる時であって
「普通の人はこんなこと気にしないのかも」とか同時に思ったりもして
取り敢えず食事中にクチャクチャする人が居ると私は酷くストレスがたまるらしい
ホントに、死ぬほど、イライラが止まらないらしい。

そうだな、あとは・・・

自制心の無い自分が嫌で
「今日はまずはあれをしよう」とか「今月の目標は・・・」とか
全くもって履行されない自分が嫌で

いつもいつも考えるだけ
実行出来た時ってそんなにあった?

自分のダメなところは自分がよーく知っている
だからこそ、自分が嫌いになるんだろうなって

そんなことを考えながら始まるGW。
幸い(?)何も無いと思ってたけどほとんど予定で埋まった
これはきっと幸せなことだろうと思う。

でも今日だって出かける用事があって、しかも朝早くて
なのに時計を見るとAM4:30。
寝よう寝ようと思ってたのに完全にタイミングを失ってる。
これでグダグダな状態で遊ぶっていうのも中々相手に失礼だよなぁ、とか。

「わかっちゃいるけどやめられない」ってほんとに最悪だなぁって

そんなことを考えるAM5:00前。

今日も今日とて
自分を嫌いになりながら進んでいく
不健全な人生

以上、追記にてコメ返


  
