そう・・・全ては気分
菱形です

FEZは最近よくやる感じ、まぁそこまで長くは・・・だけど
まぁ今は気分がのっている、という事だろう

人間、気分の問題って大きいよね。
はっきりと伝えられることは伝えるべき、絶対。
愚痴のように漏らしても何か言動でアッピルしても
気づかない人は気づかないんだものー

聞きたいことは聞く、言いたいことは言う。それが良い
言い出せないならその程度の事なんだろうよー
とかとかリアルで人を見てて思った。シドロモドロェ・・・
聞きたいことあったら聞けよ、別に困らんし。

うやむやにしとくのはあまり良くないんだよねぇ
え?自分?自分はうやむやに良くするけど・・・そういうものじゃないかな
聞かれなきゃ別に答えないし、みたいな。言っても言わなくても良い事は特に。

良くないとわかっててもやっちゃうこの感じ、まぁあまり・・・だし?
それで誤解が生まれようが何がどうしようが知ったこっちゃ無いしねぇ
勝手にそう思えば良い的な感じ

でも大して理解もしてないのに突っ込んできて誤解とか良い迷惑よね・・・
あと落とし所、ハッキリさせとく事も流石にあるわけで?それを理解せずにうやむやーは酷い
人間ってめんどくっさいなーとか思う瞬間である。ライン引きが重要なんだろうかなぁ

まぁ、慣れてんだけどね。どうでもよさじ。
別に何も教えないから冷たい人と思われてもどうでもいいわー
教えることがありがた迷惑の人だって居るんだしねー

自分で気づくのが一番なのよね、何をどうするべきか
そして、やるべき事はしっかりやってから判断すべきっ

そんな感じ

今回はこの辺で
本日の動画


さぁ笑いながら行こう!
ちょっとヘコむ事があってもそれは次へのステップ。
僕らが変えてくんだ
わずかなほんの一歩ずつだーけどー

以上
  
