おはこんばんちは!B_grossa、ぐろっさと申します

FエルでB-29ってやつがいたら俺です、そうですあの屑両手です
最近はぜんぜんFEZしてないんですけどね(

理由は特にないんですが、更新頻度のお手伝い(?)ということで新規参入させていただきました
主にR18・ボケ担当をさせてもらおうと思ってます(真顔

趣味は歌うこと
好きなものは、ボカロとカラオケとラーメン
嫌いなものは、特になし

その他自己紹介は気が向いたら?

以上、今後よろしくお願いします(-A-)ノ
  
