ネトゲ熱が全然無いおかげで更新が頻繁だぜ!
誰がおもしろがって見てるんだよ←
菱形です\(^o^)/

ハドーケン!ショーリューケン!タトゥマクゥセップーキャク!
オフゲで格ゲーやってる時間長くなってきた
(つってもストファをやっているわけではない)

天則とか?VPとか?・・・だけじゃね?
久々過ぎて動きが陳腐←( ^o^)<立ち回りもクソもねぇ
コンボ落とし余裕でした→俺の指がバーニング!→休憩、というか終了
全く向上心がみえにい・・・!でも何か限界も感じてたしこんなもんじゃね

一般的に遠距離攻撃やハメパターン等用いるとしらけると言われるが
れっきとした戦術を駆使して何が悪いんだろうって思う。
むしろそれに対策、対応出来ない自分が甘いと思うべきなんだ(ハメはまぁ・・・ガンバレ)
遠距離中心は立ち回りの強さやろう。ハメパはチャンスを逃さないだけだろう・・・?

まぁでもこの辺の感覚って人それぞれよね
戦術に文句言っても何も変わらないんだから自分が変わるべきだとおもふ

今回はこの辺で、追記でコメ返
本日の動画


伝説のルカマスターじゃないか!ってことでotetsu様の作品です。

相変わらずの神調教やで・・・

以上

  
