忙しくて全く更新できてないよ
菱形です

FEZは何か吹っ切れたので完全に職によってキャラ分けすることにしますた
そして見た目も特に気にしないので防具もとかしまくりング
今はHリジェとエンチャ手に入る感じにしておいて長く続けるのが重要だからね・・・
少なくとも、クロニクル実装ぐらいまでは←

アラド
全然やってないね。うん
少なくともまともにプレイしてるとは言えないね

メビウス
やるわけねーだろあんなマゾゲー
ひとりでもオフゲやってたほうが超絶マシだわ

オフゲ
FPS超楽しいwwwwwwおっほすwwwwww
大神あらためてやってるけどまじ神ゲーwwwwww
おっほすほすwwwwww

リアル
死にたい

今回はこのへんで
本日の動画


三千世界
ロロノアらしきロロノアを思い出した

以上
  
