ばんじまj・・・ああああああああああ
菱形です

・FEZ
\あんましやってない/

>>従者
確かにその期間、集まってやりたい気はするね
12時間耐久とか。

・アラド
SIRANEEEEEEEEEEEEEE
課金GEEEEなんてSHINEEEEEEEEEEEEEEEE


・メビウス
\ハッ/シュコォオオオ・・・
回避()笑

・オフゲー
放置気味
来年の目標はルナシューター(東方)
嘘です

・リアル
最近多忙すぎてマジ死ぬかと思った


どうやら俺は何かの拍子にヤケに見えるほど
あらゆることを頑張ってしまう節があるようだ
つまりトリガー型粉骨砕身()
そして一番好きなディズニーキャラクターが
チップとデールだと判明した

そんな学園祭でした

WORKING!!楽しい
俺はどうやら小鳥遊ととても仲良くなれそうだ
はがない楽しい
どうやら俺は小鷹ともとても仲良くなれそうだ
めだかボックスアニメ化!!←遅い
球磨川が気になる
相変わらずの良いキャラ出してくれんのかなぁ

あと最近動画見るならグーグルクローム
その他はIEで補うようになってきた、どうでもいいね

・思考
※現在特になし

今回はこの辺で
本日の動画



多分前にも貼ったかな?

ッエーイ☆

以上
  
