もしかしたら今年最初の日記かもしれない

おはこんばんちは
ぐろっさです

いやーまかせっきりですまんね、菱形

近況とか適当に書いていきますよいよいよよいのよい
日記の形式もぱくるわ!!

・FEZ
気が向いた時によくやってるー
結局クランブル3切って、アタレ3の両手やり続けてる
大剣のキャラも持っているけど、両手のほうがやっぱり好き

・雀龍門
最近またマイブームになりつつある麻雀
でもやっぱリアルでうちたいねー
現在、ありあり半荘で2段と初段の間をいったりきたり

・リアル
大学2年目始まった
1年目で単位落としすぎて危機感が危ない()
2年次からゼミも入ったのでそれなりに忙しくなっていくのかな?

某ファミレスでバイトを始めたので、わりとログインしてない
お金貯めてネットで出会った知り合いのとこに遊びに行きたい

カラオケいきてー

・思考
おっぱいおっぱい
将来何の仕事しよう
おっぱいおっぱい
独り立ちしたいな
おっぱいおっぱい

以上。
  
