仕事中はやる気がない、休暇のバカンスで超元気!!
え?菱形です

最近何しても面白さを感じられないという微妙な感じ
ネトゲもPS3もなんと言おうかありきたりというか・・・

何しても面白く感じないのよねーなんだろこの感じ。
一人だからだろうか?

何かよくわかんねーのよなぁ

まぁそんなこんなで活動報告

・FEZ
せっかくのリング期間に全くできなかった\(^o^)/
俺は深い悲しみに包まれた

・アラド
(´・ω・`)・・・

・オフゲ
全然ダメね!

・リアル
こっちもダメ。
どれぐらいダメかっていうと油まみれな傾斜20度の坂を
裸足で駆け上がれって言われるぐらいダメ。

何かやる気が・・・

今回はこの辺で
動画は無しかなー

以上
  
