自堕落な日々なう
菱形です

・FEZ
すごろくちゃんは17回振ってもゴールしない強運。
何かどの職もやり尽くしたかんじがあってCCも無料も
たいして嬉しくないという事が分かった。
総じてツマンネ状態

・アラド
半ば引退
やる価値を見いだせない。

・オフゲ
FPSをちまっこちまっこやってるけど何かビミョー
というか総じてゲームに対する興味薄れてきた感。

・リアル
近くに古本屋が無いのが凄く痛い(´・ω・`)
この暑い中自転車を遠方まで漕ぐのもなぁ・・・
すげぇ唐突ながら家に余ってたガラスビーズアクセを作るという
何かすげぇ変な事をしたりしてる。つまり暇なのである

今回はこの辺で
本日の動画




クラッシャアアアアアアアコネクトォオオオ!!
光に・・・なぁあああれぇえええええええええええええええええ!!

以上
  
