やってんじゃないんだよー!!
ひしがたです

※4000アクセスありがとうございます※
正直どうしてこうなった・・・・!状態なう
見てくれている皆様に並々ならぬ感謝を!

・ネトゲ
全然やってね
人もいねーし。

・オフゲ
モニタが2倍以上の性能をひっさげて復活。
全てにおいて超綺麗で感動の毎日や・・・・

心なしかFPSの成績は上がった
ガンダムはまぁ・・・変わんねーよ
何にせよよかったー感動の嵐だー

近々我流エクバ指南でも書きたいなというお年ごろ

・リアル
土曜登校開始
だが9月中は祝日が良い塩梅であるから
結局週5の2休日って感じか・・・
まぁ不幸中の幸いってやつだな・・・

今回はこの辺で
本日の動画



うおぉおおおおおおおおおおおおお!!!
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!

以上
  
