時間がたつのが鬼速い。年老いたか・・・
菱形です

・ゲーム
うーん、そこまで・・・
何か楽しいもの、無いかな


・リアル
とうとう始まったせいでだるい。
やらなきゃいけないことだが
わかっちゃいるが・・・・・・

・思考
「お前はよく溜め込んで負のスパイラルになる」と
親から言われることが多いのだが・・・
なんだか俺の周囲には人の話を聞かない人が多い。

言っても無駄なら、もう言わなくなるしかないじゃないか
言うだけ疲れて損するわ・・・だったら口は動かしたくない
都合よく聞こえないのか、忘れているのかはわからんがね。

昔の事を思い出しつつ、こんな事を考えていた。
あと、勝手に決めつけられるのは本当に嫌いだ、うん
これも昔の事を思い出してたら一緒に出てきた事。

なんていうか、嫌な思い出ばっかり出てくるなほんと

ヤダヤダ

今回はこの辺で
本日の動画


淡い感じは好きよ。

空耳は酷いがね。曲は純粋に良いと思った。

以上
  
