シーブック・アノー(機動戦士ガンダムF91)
菱形です

・ゲーム
EXガシャコンガシャシャシャ・・・
WDのスプシュはいつ出るんだ・・・

FEZはやりたい
PSO2はどうでもいい
エルソも今はどうでもいい
アラドはコラボイベでまた凶装備実装したんでチリと消えろ

・リアル
休みが終わっちゃうわああああああああ

就活なんていやぁあああああああ
フリーターになって孤独死する未来が見える!

そうならないために頑張らないといけないんだけど
ほんと自分に何が出来るんだろうって考えると
他の人を雇ってくれたほうが・・・と考え始めて
凄く・・・凄く本気になれません・・・

・思考
もう日にち進まないで、まじで。

今回はこの辺で
本日の動画


石橋の時だけなんか露骨に違和感を感じるんだ俺は

・・・歌詞に含まれた皮肉がな、来るものがあるわ・・・

以上
  
