菱形です

過去記事の一部削除を行いました。
私的には自分の記録であるし削除するのはとても惜しかったのですが
月別アーカイブの欄があまりにもダダ長くなるので。
したくなかったけどもな・・・

では、本記事に入ります

・ゲーム
ブラウザゲーである艦隊これくしょんを開始。
自分でメモを取りwikiは情報照らし合わせと
基礎知識のみを見る「やや手探りプレイ」

一時期駆逐が60居たりしてなんじゃこりゃってなったけども
今は戦艦や空母も出来て安定した艦隊が完成した・・・
川内がはやい段階で2も出てきたのはちょこっとだけ自慢出来ると思うんだ。
あと榛名もドロップで入手出来たんだ・・・

一人専用だし暇な時にちょいっとできるので割りと気に入ってる。

ガンオンは金設計図の寒冷地ジムが欲しくて少し努力中
来週はEXくるし一機は引きたいねぇー

FEZは新スキルやらなんやらで凄くやりたい
でもXIGNCODE・・・削除はよ・・・
コラボイベントの一部髪型も凄く可愛いし
もうほんとにどうしてこうなった状態。

・リアル
就活はやく終わんねーかな。

・思考
悲嘆に暮れてる

今回はこの辺で
本日の動画


カオスすぎるだろ・・・

以上
  
