することがねぇーーーーんだよーーー
菱形です

・ゲーム
PSO2、ブレイバーは弱職確定。
というかあの弓と刀の差はマジでなんなん・・・?
ということで50目指してたけどやる気減退。

エルソ、アラ来たね。
移動とか挙動はレナなんだけど攻撃動作はアラのが好き。
そしてナイトオチャーとウィンドスニカーをくじ引き結果でメイン、サブ入れ替えよう
って賭けにでたらものの見事に入れ替わった。運命を感じたね
NWでアイシャを引いてWSで小仙引いたら入れ替えっていう
凄い確率の低いはずの賭けだったんだけどね!!!!

アラド、女鬼剣士来たね。
疲労度がかなり早く尽きるあのゲームなんで
とりあえず作ってとりあえず消費して終わる感じ
ロマン性高そうなソードマスター?になりますた
デーモンスレイヤーはお手軽感がやばい

・リアル
久々に畑作業の手伝いを行った。
元々、「虫が鬼のように嫌い」「汚れること好かない」
という2点が揃ってて全然ダメなはずなのに。徹夜明けテンションって怖い
キュウリとったり、プチトマトとったり、ナスとったり・・・
私の身長を超えるひまわりを素手でひっこぬいたり
案外楽しかった。特にひまわりはほんとにでかくでびっくりしたw
写真撮り忘れたのが悲しきネー。自分よりでかいってのが驚いたよ、うん

今回はこの辺で
本日の動画


結構リアル描写でわろたwwww

他にもシリーズあるんで興味湧いたら是非

以上
  
