違うんだ、違うんだ・・・・
菱形です

最近いろいろあって本当にネタを考える暇が無かったんだ。
だから更新しようとしても出来なかったんだけどお前のブログのネタなんて
どれもこれも即興で出てくるだろっていわれたらそれまでですごめんなさい

ということでいつものごとく近況報告。

・・・つーかこういう時にもう一人の管理人がんばってくれてもいいんじゃないの!?

・ゲーム
もうほんとやることない
PSO2とガンオンの謎ループしてるぐらいやること無い
ガンオンは一応理想形があるからそれ目指して頑張ってる

具体的に言うと
スナカス(R4F)x2 スナカス(LBRF)x1 スナカス(LBRF+箱剣)x1 
R4Fをクイリロで構成して
LBRFを射程補正で構成するんだよ!

ってことなんだけどまぁ道は遠いわな。
でも意外とスナカス4ならもう揃ってるのよね。
3機 ヘッシュ だけどな・・・

PSO2はホント目的も何もないただやってる感じ。
ただこのゲームでいつも思うことは「アディション弱体化されろ」
何かガンナーとテク職以外はPSEバーストでもなんでもアディションしようねっていう
あの超性能っぷりに反吐がでる。
「ガンナー、フォース、ガンスラ職」ってゲームにすればいいと思うよ。

FEZはスキルテスト戦争で何か予想以上に疲れちゃって
ちょっとやってないですねはい
なおアンケートはかなり辛口で行かせてもらった模様。
フェンサー好きだしFEZも好きだから真面目になるわ

アラド・・・知らん、エルソも知らん
この2つはホント大型アプデの時だけ少しやる感じだからね。

しかしやることないな困った

・リアル
やばいよあと一週間切ったよ
死にたい

でもエンジェルビーツ未放送回が放映される!!
テンションがんばって維持できる!!!!

・思考
そろそろ覚悟決めとくべきか

今回はこの辺で
本日の動画



そういやアニメの方は全く見なかった(1話切り)けど
このOPは凄い頭に残ってたなぁ

以上
  
