菱形です。(今回は挨拶を本文、いつものを追記に置きます)

今年も最後の一日になりましたね。

就活は成功し、大病や大怪我等、大きな悪いこともなく
今年一年を過ごせました。

心は何度も病みましたがきっとこれは孤独になれば
そうなることも無いんだろうなって諦めがついてます。

2009年10月にこのブログを開始してから不定期で
特にためになるようなこともなく、続けてきました。
ハッキリ言って閉鎖しても何も問題は無い(と思う)し
むしろFC2で管理する手間が消えて助かると思います(超微量にですが)

ですが(更新すれば)日毎の閲覧数が2以上になることもあるので
それを励みにこうして続けてまいりました。
閲覧してくださった方に支えられてこのブログは(無駄に)続けております。

呆れられればいつかひっそりと閉じるだけですので
そなるまでは、例え意味のない文字の集まりだったとしても
もう少し頻度を上げて更新していきたいと思います。

それでは皆様、良いお年を

  
