とうとう・・
菱形です

・ゲーム
DIVAf2nd凄い楽しい。
過去のリメイクでテンション凄い上がるのに新規楽曲が
どれもこれも素敵でたまらない。

PV方面も凄い出来が良くて、EX難易度で「E」評価以上を
取れた楽曲のみPV鑑賞可能という謎縛りをしているので
軽く絶望を見ている(指がいつも痛い)

PSO2、防衛第二弾はそこまで楽しくない。
ぶっちゃけていうと「襲来」よりも仕様は悪いと感じる。
何故かって?

『不要な武器種があってはならない』と私は思ってるから。
侵入は「カタナ・TMG・タリス・WB用のライフル」以外不要に見える。
そもそも壁ぶっ壊れるのが一番あってはならないのにあの速攻で敵を
始末する必要がある感じ、中々辛いんじゃないだろうか・・・

パルチ・ダブセ・ランチャーに居場所があるんだろうか?
特にパルチなんてひどいものだと思う。

何にせよ、調整不足感が否めませんね。


・リアル
ヴァンガードのデッキが気づいたら6つに増えていてびびる

・思考
・・・死ななきゃいいけど

今回はこの辺で
本日の動画


DIVAf2nd収録曲。ゲームで初出。
凄く良いと思うの(PV含めて)

風になって、光になって・・・

以上
  
