色々と思い返してみよう
菱形です

・ゲーム
FEZ、新キャラは銃短という結論に相成りました。
弓短と純弓は既に居たのさ・・・・

それ以外は特筆することがない・・・かな。

・リアル
ちょーっと嫌になってきたなぁって思う
同期は全然良いけど講師がクソみたいな。
そんな感じ

・思考
この時期だからこそ、なんだよなぁ(動画後へ)


今日の動画


何度か既に貼っているけども、良い曲なので何度も。

この時期は生活の節目となることが多いと思うんだ。
就活、進級、進学、就職。

こういう時期だからこそ、むかしむかしの自分を思い出したり、
自何をしてどんな未来を描きたかったのか、自分のことを振り返る。

今の自分はあの頃に考えてたような姿になれてるかな、とか
このままで自分はいいのかな、とか

私は少なくとも幼い頃に思っていた世界とは全然違う世界に居る。
それがいいか悪いかなんてまださっぱり分からない。

だけど、それは自分で選んだ(選んでしまった)道なのは確かだから

頑張らなきゃならない、少なくとも、誰のせいでこうなったわけでないのだから

そんなことを、この時期に考える。

一体誰の目に触れるのか全く分からないし、文章力は無いので支離滅裂だけど
もう一度自分を見つめなおす良い時期なんじゃないかなって

私は毎年思う

そいうこともあって春は良い季節。

以上
  
