やりました
菱形です

スボーン

Boレベル55達成。これで何も怖くないぜ!!!
まぁ、生き急いだ感はあるんですが・・・
とりあえず大凡の動きと空中戦のやり方はわかったんで万事OK。

そしてハルコタンに何度か足を運んでいるのですが・・・
アンジャドゥリリ強くね・・・?近接めんどくね?
あとやたら敵が硬い気がする(´・ω・`)

そしてGu、GuだよGu。
インフィがバグで弱体してるらしいけども
そんなもの早回し以外では使ってないんで知りやせん。
そんなことより超楽しい、CT楽しい。何か戻ってきた感がある。

きゅいい
そして今回のスクラッチ。
やはりフウリンカパーツは優秀だった!
マフラーと合わせても非常によろしい
アルゴンクラウンも再販されたんで即買。
そして今まであったCV(カラーバリエーション)じゃなく
GV(グラデーションry)を使ってみたところこれもグッド。
髪色を白髪から黒髪にして調整して仕上がった感じ
久々に全身パーツ系で戦ってます。

艦これ
特になし

・雑多
何かに熱中してると一日一食になる悪癖。

・だいじなこと
特になし

今回はこの辺で
本日の動画


機巧少女。
世間での評価は微妙だけど私は好きな作品だったなー

以上、追記にてコメ返

  
