どうなるかは分からない
菱形です

どやっ

変革が起こるらしい。

それが上手く機能するかは細かい所を知らないので分からない。
けど、知りたいとも思わないからどうでもいい。上手くいく事を願おう。

恐らくこれを書き上げた頃には直接的関わりを断ってるだろうからね。
もう、別に何思われたっていいや!って感じが強い

さて、この話はここまでにしておこう。

・ゲーム
PSO2はもう語ったので艦これ。
ビスマルクドライが可愛強い。
夜戦火力がぶっちぎってるうえに高速戦艦だから使い所が多いのよね
とりあえず、3-5撃破編成旗艦の座は当分変わりそうにないな!

・雑多
髪の毛切らなきゃいけなかったのに眠気に負けちまった・・・
来週までこのままと思うとちょっと憂鬱(´・ω・`)
凄い前髪うっとい・・・

・だいじなこと
妥協しない、これに尽きる。

※ブログ時計がついていたと思いますが当のネットゲームである「DIVINA」が
サービスを終了するという事なので撤去しました。


今回はこの辺で
本日の動画



こういうリズム天国MAD凄い好き

以上、追記にてコメ返。

  
