ワールドデストロイヤー(バルバトス)
菱形です

というか閲覧者23とか24って見えた気がするけどなにこれ怖い

・ゲーム
PSO2
大分興味が薄れてきた(´・ω・`)

いやさ、落ち着いて考えてみたらさ
これからの売りってアルティメットクエストな訳じゃない
あれって12人専用じゃない(´・ω・`)・・・

切断問題と戦うぼっちにどないせぇと
野良?野良は僕が求めてる楽しむのが大事って事を許容しない人だらけだし・・・
え?切断問題そこまで放置するかって?
どんだけ昔からラグ酷いって言われてると思ってるの(
ぶっちゃけ、その点に関しては運営に何も期待してないから・・・

今後の目玉商品を楽しめないなんて・・・やってる意味ねーな!
ぶっちゃけレア堀に興味無いからただのレベリングゲー、割と。
これじゃあ続かないよぉ(´・ω・`)

FEZ
死期が近いとは思ってるんだけどアクセサリデザコンとか
始めちゃってるんですがこれは・・・・何か人口増やす秘策でもあるのかな
悠長に構えている場合では無いと思うが・・・

召喚戦争のイベントは結局コイン貰えるまでがんばりまつた。
何だかんだ、楽しかったよ、うん。

でもスカルドラゴン、貴様は居てはならない存在だ。

・雑多
生きるための張り合いがほしい

・だいじなこと
じろうけいのラーメンは2日連続で食べると
胃が変になる。気をつけよ。

今回はこの辺で
本日の動画


ライバル。

そんな物がこの人生に居たことがあっただろうか。
・・・いたらもっと張り合いがあったのだろうか・・・

以上、追記にてコメ返。

  
