寒いんですけど布団くるまってると寝ちゃって何も出来ない
菱形です
・ゲーム
PSO2
・・・撮影とかはしてないな。

Br75が割りとすぐそこに見えてきてびっくり。
この感じなら好きな職ぐらいだったらカンスト目指せるかな

艦これ
いうことねぇよ!!!!

・雑多
年末「まで」の予定がしっかり組めた。
無理もない感じだし割りと上々かなっ!

・だいじなこと
待ち続けるのは嫌いじゃあない。
戻ってくるかは分からんが
戻ってこないとも限らない。

今回はこの辺で
本日の動画



こういうの見ると今年は全然ニコ動見てなかったなぁって思う

ある一点で大草原不可避すぎてやばかった

以上、追記にてコメ返

  
