8 日 目
菱形です・・・

・ゲーム
もくひょう

目標はやつだ、捕まえろ!
冗談は置いといて

特に言うことはない(レベリングもそこそこに適当に進んでいるため)
ただ言えるとしたら
・・・今回のデザコン衣装、男性キャラ向けのやつを女性向けにも出して欲しいかな。

艦これ
早々にイベント終了判定してのんびり平和

オフゲ
GE2RBは今日買います。
給料日前って悲しいほど悲しい(食べてるものも)

・・・と、思ったけども
一週間出遅れてぶっちゃけ最早どうでもよくなった模様。
買うかは未定。

・雑多
・・・・・・
これからがほんとうの地獄だ・・・

・だいじなこと
特になし

今回はこの辺で
本日の動画



こういうお祭り動画はそこそこ好き

以上、追記にてコメ返

  
