朝9時~21時まで
凄く怖かった菱形です

・ゲーム
PSO2
お、新スクラッチ奴ぅー → シャルテリアの悪夢再び
何やあの値段・・・

艦これ
何で艦これが好きかって
キャラが単純に可愛いだけならここまでのめり込んだりはしないと思う
(それは別なソシャゲーで証明済み)
うん、まぁ・・・

じゃあ何で続いてるかって考えるとひとえに『愛』だよ・・・byらきすたの子

この場合、私が作品yキャラに~ じゃなく 描き手の意味になる。
艤装に対する細かい書き込み(実際の装備の反映、史実の反映)
こう言っちゃアレだけども中破絵にすら所々そういったものが見られる。
また、運営がこの「軍艦」に対して愛が深いっていうのもね。
何ていうか、このコンテンツは「居心地が良い」っていうのかな?
伝わりにくいけどそんな感じ

LoL
次の使用感はミス・フォーチュンにでもしようかと思う。

・雑多
しかし今朝の腹痛はまじびびりですよ?

・だいじなこと
まぁどうでもいいかな。

今回はこの辺で
本日の動画



勇気で何でも出来るって誤解されがちだけど
本当は良いアニメなんですよ?

以上、追記にてコメ返


  
