やらかしですね
菱形です。

・ゲーム
くらいぜん
4人でいざないXHをクリアしよう!!!の会
結果は無事クリアと相成りました。残り時間1分切ってた気がするけど。

何でかメインHuで行って凄い全力で掛かってました。(私のメインクラスってBrかGuやん?)
メインHu限定でオトメ入れてるからメイトが全部無くなったけど。

私、こういうハードモード感溢れるのが好きで大分真面目に
静かに燃えて全力でプレイしておりました。

エルダーXH本体とかルーサーSH本体とかマガツSHとか
またこの4人で行くらしいので結構楽しみにしてます。

後、マイルームで撮れたキリカ三人衆もあったけど・・・
vitaで画質が粗い上に名前の消し忘れがあったんで断念(´-`)

艦これ
バケツたまりません。
超久々に1-5と2-5進めてる奴。

LoL
時間が! まとまった時間が!
足りなくて! 中々! 考察出来るほど! サワレナイ!!!
もっぱらARAMを1,2回やって終了が続いております。

・雑多
新PCが楽しみです

・だいじなこと
油断できないぐらい7月上旬ー中旬にかけて忙しい

今回はこの辺で
本日の動画はなし

以上、追記にてコメ返

  
