今になる
菱形です

・ゲーム
PSO2.。
PC新しくなってSSなくなってたわ・・・

エクシアの名前をもじったエクリシアなのだから
ちょっとそれっぽいビルドをしようと思って
ソードワイヤーダガーDBという七剣を考える。
予定はFi/HuでDBをラビットブレード(固有PAヘブンリー)に。
なんならガンスラ入れてセブンソード/G になれる。

艦これ
ボーキサイトからバケツに
8月はシフトする予定。
イベント開始日出たしね。

LoL
やれてません

・雑多
音信不通(GWから)だった友人からやっと連絡が!
どうやらネット環境も復活するらしいしめでたいことこのうえない。

そしてPCが新しくなったのはいいけど。
バックアップと引っ越し用データ入れてた外付けHDDさんが
物理障害っぽい逝き方をしてしまいほぼすべてのデータが消滅。
私の画像と音楽データ・・・・・

・だいじなこと
ものは巡りあわせ。
大事なのはタイミング。
それぞれの思惑なのだから
私は否定しない。

今回はこのへんで
本日の動画はなし

以上、追記にてコメント返信

  
