X'masは強敵でしたねぇ・・・
菱形です

・ゲーム
PSO2
らすとねめ
どうしても深遠後の花畑を撮影ゾーンに使ってしまう。

終焉、楽しんでますか?
相変わらず青拠点側の外周と青周辺以外全く行かない青プレイしてます。
昔と違って野良ではなく固定で行くようになったので、クリアは安定している。
・・・たまには野良側でも行ってみたいが。

ここんとこ頑張ってるのに☆13は出ません。やはり素性:持たざる者・・・
自泥しないかぎり交換に手を出さないので、やばいですね(´-`)
交換しようと思えばバッヂ・石で合計属性60がヘタすると2本は作れる・・・
なかなかどうして。

そういえばPSO2esあったな、と適当にアプデして適当にINしたらいっぱいメダル貰えて。
適当に引いたら今流行りのチップだらけになったので適当にサブキャラで再開を目論む。
サイコウォンドなんて・・・何故出た(

艦これ
殆どやってない、遠征すら。遠 征 す ら。
萎えてますね、グラーフの件で間違いなく。

Fallout4
楽しい。ハウジング要素はナンカメンドイけど。

スマホゲー
新カテゴリ。ぶっちゃけ下手にソフト増やすぐらいなら
ある程度環境を整えたこの辺いじってたほうが得だなって。
適当に動きがあったものを掲載していく?
もう一時期離れてていまさら課金に惹きつけられない物を再開中。
ディバゲは・・・あれUI一新されたけど、クソ使いづらいです。
悪名高いFGOは最近始めたけど引き運が良いので継続。
ジャンヌランスロ沖田孔明メディアリリィアルテラもう何も怖くない。
エロタイツ師匠は出なかったが(
パズドラは石回収のみ。飽きちゃったね。何のせい、というわけでもなく自然に。

・雑多
年末です。
社会人になってからここの休みが一番好き。

・だいじなこと
この一年、有効に過ごせただろうか?
私は・・・ないね、ない。

今回はこの辺で
本日の動画はなし

以上
  
