私が、私がな
菱形です

・ゲーム
PSO2。
そう言えばオービットDB出たので、星13交換入手解禁しました。
がんたいん
終焉・・・BoHu私の動き。基本理念・・・「塔に寄らせない」。青塔。
W1- 青外周待機、最初の雑魚が残り2-3匹になるまで隅っこで石をリス拾い
敵が減ってきたら少し西側によってゴルドラーダ湧き待ち。湧いたらクライから時間稼ぎ。
W2- ダモスさんはテクとか塔周辺が何とかするから石を拾う。ラグネの湧き予測がたって
青周辺に出るなら出現着地した瞬間ウォークライ。塔に向かうザコと一緒くたにして
混戦にならないようにする。
W3- 基本AIS任せ。壁はヘブンリーx5で飛び越えつつひたすら石回収。
湧きが集中してると思ったらクライ引き剥がし。
W4- 外周エクソ処理を第一に。2回湧くので落ち着いて対処。
1人でも2台「ブラスターを撃たせないこと」はできるので落ち着く事。
W5- AIS乗り。基本的にザコ優先(他がボス集中するので)。
全体MAPを見て人が居なさそうな場所に湧いたら急行。ついでに壁破壊して
歩兵に石を拾えるような配慮をしていく。
W6- 適当。最初のダモス群が終わったら青塔東側の露出しているソケットから
「すこし南西側」にある沈んでるソケットにフォトンキャノンを指す。
それで外周エクソーダを処理。エクソーダ全滅後数秒待ってAIS乗り。
ザコ対処を基本に全部破壊しちゃうゾ☆ジアビーム!だけはブラスターで止める。

バーン即効が不安定気味で嫌いな私の一連の動き。基本石拾い。

艦これ
やってませんね

スマホゲー
fgoイベント中。
中々はっちゃけたHP設定だったけどピュアリーブルームをしっかり使えば
なんてことはなかった。超時空制覇。

・雑多
今期視聴アニメ
オルフェンズ続投
おそ松さん続投
ファントムワールド、和泉玲奈ちゃんすっごい可愛い。中身も面白そうなので見ます。
このすば。やる夫スレとかでよくある設定(異世界転生)だったので楽しそう。見ます。
蒼の彼方のフォーリズム。楽しそうなんで。

・思考
とくになし

今回はこの辺で
本日の動画


この人の作品シリーズ好き。

以上
  
