こうみえて結構忙しかったり 
菱形です 
 ・ゲーム
 PSO2 色々色々変わりました。
  えんぺっぴー 
ラッピー系列で唯一可愛い、そう思える存在。エンペラッピー。 
はとりあえず置いといて、PS4版サービスインにともなって大分人増えたね。 
4鯖なんて満員になったとかとか。

 いつもいつも人が増えるタイミングで思う事は余り私には関係無いんだよなぁって。 別にチーム率いてるわけでもないし、放置はマイルーム、ビギナーが居そうな所には居ない。 新規に関してはホント関わりを持つのが難しいんだ (というかMOに当てはまるPSO2ってそういう部分は元々難しい?)  
お世話するのが苦手とか嫌いじゃなく、むしろそういうのを見守ったり助けるのは好きだ。 
ただそう、機会が無い。慕ってくれる新規や何やを助けることは厭わない。限度はあるけど。
 過保護にはならないということだね、うん。 だから折角のこういう機会だけど寂しく、勿体無くあるよね。 
・・・正直、チームに新規がすぐ入るのは余りオススメしないし。 理由は外部SNSで連絡が完結してたりするから。 気にしない人ならいいけど、そうとも限らないからね。
 挨拶云々はぶっちゃけ私がそこを重要と考えすぎてるだけかもだから。 
しかし、私のフレンドは何ていうか希薄な関係が多いね。 ほぼみんなブロック若番好きだし、何なんだろうか。( 似たような思考のフレンドが増えて欲しいけど、まぁムズカシイだろうなぁ。
 新世武器に関しては、まぁ割りと、どうでもいい。 
別に強化方式にそこまで問題は感じてないしね。 

コレクトファイルはちょっと流石にSHAD限定のレベル指定するのはやめて欲しい。 っていうかファイルによって対象エネミーに結構な格差感じるのでそのへんどうにか( 

艦これ イベント控えてますね。全くやってませんけど。 

その他 fgoはイベント限定稼働になってます。 ダヴィンチはやらなかったけど( 白猫は茶熊カスミ引けたんで安泰かな。 

 ・雑多 まずは痩せることからはじめたい 

 ・だいじなこと 特に無し 

今回はこの辺で 
本日の動画 
 
そろそろおわりです

 以上
  
