ネタ無しのどん詰まりからの。
菱形です

・ゲーム
PSO2
だぶだん
いるいる、こんな敵キャラ。

さてこまったことに特に書くことがない。
13トリムてにはいりましたぁ!!が最近の嬉しいニュースで
それ以上の事は無かったしかといって問題は別に起きてない。
いや、起きてるけど起きてない。我関せず(

FF14コラボが来るということで、回復量低下フィールドということで
今まで「ステ盛りだぁ!」で火力で敵をなぎ倒すことしかしなかった人が
そこそこ死んだりするのかなぁとか考えてたりしてます。
まぁでもぶっちゃけレスタとか回復過剰にもほどがあるんで低下とかいっても
特に問題なさそうですけどね、テク職さえいれば。つーかメギバでいいわ。

問題はまともな装備してない勢だね。どうでもいいけど。
あ、私は優しいから月投げるよ。
やったね月を死体に置いていくとかいう煽りされないよ。

正直、まぁめんどいんで投げたくないんですが私も死なないわけじゃないし。
煽りをぶち込んでいくほど性格腐ってもないですし(
所詮数合わせ。0.4人位の働きがあれば充分じゃないかな!?

・・・
例えまともな装備が居なくて寄生だらけでも
真面目に揃えているのが馬鹿らしいと思っても
煽りをぶち込んだり、完全無視や放置をする。
そこに身を落としたら終わりなんですよ。

そう、終わりなんです。あくまで私感ですが。

・・・そうそう、後はそうだなチームの事?
バカらしくなってきたので私も挨拶したりしなかったり適当な感じでいっすかね。
何かもう、考えてると疲れるんで。

ガンオン
最近やる頻度が増えてきたのでたまにこれについて書こうかと。
まぁなんていうかバランスダメダメね。いやまぁ知ってたしいいけど。
サービス開始当初からそんなだし、グフカス無双時代が懐かしいわ。
ほぼ銀図だらけで適当にやってますけど、まったく上達しません。
つーか狙撃と重撃しかまともに動けません、だめだこりゃ。

その他
FGOは次のイベント金時ライダーとか見てもうやる気無くしてる。
普通の男に興味ねぇんだよころすぞ金時はかっこよくねぇしよ
ランスロットみたいなぶっ飛んでる奴ならともかくお前はただ単に
ゴールデンゴールデンいってるただのチンピラじゃねぇか
・・・失礼、取り乱しました。
シャドウバースそこそこ楽しんでます。
ネクロ、ロイヤル、ビショップが現状稼働。
あとはエルフだけ使えるようにしてそれ以外は触りません。

・雑多
つゆあけろはよ

・だいじなこと
しずみがち

今回はこの辺で
本日の動画


なつかし

以上
  
