そこにいたれるかは個々の問題
菱形です

長いんで折りたたみ。

全然追記と関係無いですけど、FEZって神ゲーでしたね。
早く復権しないかな(時既にお寿司)

またパスワード忘れてんですよ
菱形です

全然わっかんねぇとおもったら全然私がつかってないパターンのパスワードで笑った。
いやダメかと思って通してみたら通るっていうオチ。

まぁどうせネタも無いから更新出来てたとしても内容はない。
あ、いつでも内容なんて無かったわ(開き直り)

・ゲーム
PSO2
思いっきりやる気が落ちました。
まぁ、色々あったのが原因です。

とりあえず21日のスクラッチ回数ボーナスで細目顔を手に入れ、
それからそれからどうしようって感じです。

ブラウザゲー
あー・・・ん?
すぱいっと
にむにむに
問題なく夏イベ越えました。なんだかんだやってます。

他ゲー
FGO最高っすわ。
ジャンヌ強化はよ。

・雑多
夏も終わりますね。

・だいじなこと
何が最善かを見失わずに。

今回はこの辺で
本日の動画はなし

以上
違うんですよ
菱形です

ネタがないから更新出来ないとか、まぁそれもあったけども!
何よりも!
パスワードを忘れちまって更新出来なかったんですよ!
変更した覚えは合ったけどまさか大分前に使ってたのだなんて・・・
ってなもんで1ヶ月更新無し広告出るぐらいに放置がなされましたが無事更新できそうです(

それではいつもどおり。

・ゲーム
PSO2
報酬期間挟んじゃったね畜生。
つーしょお
とある思いつきから作って設定から何まで構想考えて色々紆余曲折合ったけど
作り上げた「メインのコピー」みたいな射撃職専キャラ。
報酬期間なのもあって作成2週間程度でGuRaが75。
Brも70なりかけというとんでもねぇ状況(無論装備も完備)
しかも多分Guやらせたら名により強い。どうしてこうなった!

ぽっと出なのに他のサブを光の速度で追い抜いたエクルシアである。
メセタの掛け方も半端ねぇよちくしょう。

ブラウザゲー
アイギスに注力しております。
何か分かんないけどこのゲーム相性いいよ(デジャヴ)
思いつきでポコッて召喚引くと黒いのすっげぇ出てくるもの(
後は・・・そうだな・・・艦これとか・・・あったね・・・(

他ゲー
FGOを頑張っています。
輝石集めが死ぬほど怠いけどがんばってます
もう泣きたい。鎖落ちない涙石落ちないアアァアアアアア(

・雑多
もうすぐお盆です。
嫌だね、絶対ろくでもない気分になるハメになる。
今年は、そういうのが、確定している。
嫌だなぁ

・だいじなこと
何と言われようと事実を押し通す

今回はこの辺で
本日の動画



デーデーデー

以上
  
